忍者ブログ
リンク
最新記事
記事検索
プロフィール
イラスト・小説ホームページ「十字工房」の管理人。 ブログをほったらかしになる事が多々ありますが、ちゃんと生きてますw 趣味はニコニコ動画閲覧です。
HN:
DM-CR
性別:
男性
最新のトラックバック
最新のコメント
(10/02)
(05/17)
(04/26)
(01/25)
(01/25)
RSS
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 March 2011            最近みまくってるもの  |  漫画・アニメ  |  TB:  |  C:0  |


だいぶ昔のテニミュ。
GARO~牙狼~で主人公役を務めた小西遼生さんの演技が光ります。

というかこのハリのある声がいい!

GAROのPVっぽいもの






立海メドレー
凄まじく威圧感が漂います。

もう中途半端な空耳むなしいだけですね
PR
バタフライって漫画知ってます?

相川有先生の作品で、ひょんなことから出会い、クリーンヒットしてしまった作品です。

作品概要としては、SF?バトル?ミステリー?

ん~、ちょっとこれは新しいジャンルだと思うのですが、何が気に入ったのかといいますと・・・

えーと、言っていいのかな・・・


女装ものなんですよコレ。
(何故か躊躇うくせに大文字を使う)

しかも、私のツボにクリーンヒットしてしまうほどのヒロイン(?)の美貌には、もう脱帽です。

宜しければ、是非ご賞味あれといった感じの漫画です。
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts