忍者ブログ
リンク
最新記事
記事検索
プロフィール
イラスト・小説ホームページ「十字工房」の管理人。 ブログをほったらかしになる事が多々ありますが、ちゃんと生きてますw 趣味はニコニコ動画閲覧です。
HN:
DM-CR
性別:
男性
最新のトラックバック
最新のコメント
(10/02)
(05/17)
(04/26)
(01/25)
(01/25)
RSS
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 September 2006            懐かしきおやつ  |  ふつうの日記  |  TB:  |  C:8  |
チョコビ

オークワでこんなものを陳列したので、私も一つ試しに買ってみることに。この一品の精算を済ませるのは、ちょっと勇気が要りました(苦笑)。つーか研修先で何してんだよw

まあ、それはさておき肝心の中身はコチラ↓

中身~☆

しみチョココーンみたいなやつを想像していたのですが、そうではなく甘~いキャラメルコーンのようなスナックでした。でもチョコレート味らしいです。

注意

そして付いてきたシール。妹に注意するしんちゃんがかわいいゾ


そして開いてみる。
運動会のようです。ちょっと頑張ってる感じ。


クイズ

シールの裏にはクイズがありました。わかるようで解らない問題。勘で答えたら何とか当たりました。わーいわーい!


誰からご褒美を戴けるわけでもないのに大喜び。









ん?

わーいわーい!ご褒美だぁ~☆



鬼殺しいいい

PR
Coment
25 September 2006  1 : [Edit]             正解!! by 悠紀  (  )
クイズの正解おめでとうございます!!!!チョコビは自分の近くの店にも置いておりました。買おうと思いましたが勇気が出ず、やめました(笑)。それも先週のことです。

25 September 2006  2 : [Edit]             無題 by DM-CR  ( URL )
あはは、実はこの記事も先週くらいから暖めていた(ほったらかしにしてた)ネタなんですよ。

チョコビ買う勇気はいくらでもある自分が不思議です・・・
でもプリプリ買う勇気(その前に探す勇気)はなかったりします。

追記:悠紀様はご自分のHPやブログをお持ちですか?

25 September 2006  3 : [Edit]             いや by 悠紀  (  )
自分のHPとかは無いんです。色々なサイトに出かけてコメント書くことばかりしております。

25 September 2006  4 : [Edit]             それは残念です by DM-CR  ( URL )
ニンジャツールの無料ブログ(というか、折れた十字架がそうなんですが)は、オススメしますよ。
携帯から記事の書き込みも出来ますし、コメントをいただけると嬉しいものです

25 September 2006  5 : [Edit]             HPですか… by 悠紀  (  )
アドバイスしてくださってありがとうございます。しかし、今はまだその時では無いかもしれません。

25 September 2006  6 : [Edit]             ところで by 悠紀  (  )
DM―CR様はこのサイトを携帯で運営しているんですか?

25 September 2006  7 : [Edit]             無題 by DM-CR  ( URL )
携帯で記事投稿する事もありますが、運営自体はPCでやってます。
PCでする事はコメントレスや、画像、文字、リンクの編集とかですね

25 September 2006  8 : [Edit]             どうも by 悠紀  (  )
教えて下さってありがとうございます。

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    112  92  84  82  81  76  73  72  69  66  50   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts