忍者ブログ
リンク
最新記事
記事検索
プロフィール
イラスト・小説ホームページ「十字工房」の管理人。 ブログをほったらかしになる事が多々ありますが、ちゃんと生きてますw 趣味はニコニコ動画閲覧です。
HN:
DM-CR
性別:
男性
最新のトラックバック
最新のコメント
(10/02)
(05/17)
(04/26)
(01/25)
(01/25)
RSS
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
19 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 November 2006            放浪息子2巻感想  |  ふつうの日記  |  TB:  |  C:7  |
もうすでに6巻くらいあるのですが、今ようやく2巻を読み終えた所…お金ないのですぅ。

さて、コミックビームにて連載中の"放浪息子"の第2巻、ページ開いてはじめに思ったのは


あれ、絵が綺麗になってる?!


って事です。
前の巻と比べて、志村先生かなり頑張っておられます…また、絵そのものが見やすい!

この巻で可愛かったのは二鳥姉弟ですね、かつらをゲットした二鳥くん。セーラー服がとてもお似合いです

そしてお姉ちゃんは、何といっても可愛いの一言につきます。リアクションすべてがいい。具体的にビジョンの見えない方には、読んでみれば分かります。きついけど凄くいいお姉ちゃんです

因みに展開のほうは…


ふぉおおっ?!


なにっ!そうだったのか!一巻で何かの伏線になるのかなと思っていたあのお方が!

これはこれで素晴らしい!!一気に好きになりましたよ

って感じです。

さあ、一巻を読んだ皆さんは、薄々と勘づいてる頃でしょうか?

PR
Coment
22 November 2006  1 : [Edit]             無題 by 守那偽  (  )
そういえば二年前ロングヘアーの男の子がいて女の子と間違った記憶がある。ちなみに現実の話です(´¬`)

22 November 2006  2 : [Edit]             無題 by DM-CR  (  )
>口説いたらよかったのに(笑)

23 November 2006  3 : [Edit]             我思う by 悠紀  (  )
女になりたい男の子、男になりたい女の子。「そうか?」と思ってましたけど、「そうなのかもしれませんな…」と思う出来事(?)が…。

23 November 2006  4 : [Edit]             無題 by DM-CR  ( URL )
何かあったんですか?

23 November 2006  5 : [Edit]             それは by 悠紀  (  )
いつの日にかのチャットで話しましょう(笑)

23 November 2006  6 : [Edit]             無題 by DM-CR  ( URL )
わかりました。それでは今日の午後の10時くらいに入室しておきます

23 November 2006  7 : [Edit]             無題 by 守那偽  (  )
口説いちゃいけないでしょwww
しかも小学生www
アゲハ…?ww

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    130  129  128  118  117  112  92  84  82  81  76   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts