忍者ブログ
リンク
最新記事
記事検索
プロフィール
イラスト・小説ホームページ「十字工房」の管理人。 ブログをほったらかしになる事が多々ありますが、ちゃんと生きてますw 趣味はニコニコ動画閲覧です。
HN:
DM-CR
性別:
男性
最新のトラックバック
最新のコメント
(10/02)
(05/17)
(04/26)
(01/25)
(01/25)
RSS
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というのも、トップサイトの「十字工房」にて試しに登用。
うん、なかなか使い心地がいい。

さすがドリコムRSS。自由度が高く設置もしやすい
参考URL
http://rss.drecom.jp/


まだ試験的ではあるんですが、いろいろやっていきたいとおもいます。
とりあえず今回の記事は、ちゃんとリーダーが機能するのかどうかのチェック用w
PR
最近また熱の復活してきたTomoca。
そもそもTomocaって何?って人のためにあえてここでご説明



Tomoca[トモカ]はノベルゲーなどの創作が簡単にできちゃうSNSです!

エディターを使えば、解るんですが、なんの予備知識も必要とせず誰でも簡単にゲームが作れます。



また、背景・BGM・キャラ素材が最初から揃っており、もちろんオリジナル素材も使用可能!
管理人はノベルゲー製作ソフトの吉理吉理とかがどうも肌に合わず、Nスクリプトとかもしらないのでノベルゲー製作を諦めていたわけですがある日友人のウニ氏の紹介によりTomocaに入会。


そしてあっちゅー間にノベルゲームが完成してしまいました。

直感で使えるエディター画面と豊富な素材を持つTomoca。
はたしてここからどんな名作ゲームが生まれるのか楽しみです。


Tomoca[トモカ]公式サイトへ

▼URL貼り付けで、プレイヤーをWEB公開できます。画面右下の最大化ボタンで最大化表示も可能


21 December 2010            カケラ落とし  |  ふつうの日記  |  TB:  |  C:0  |
昔かいた小説をゲームにしたものです
伝奇モノです


<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts