一覧?ってかたった3つしかないんだが・・・
とりあえず
えむえむっ!
福山さん楽しそうww
ウニの紹介でみたんだがいっきに気にいったんだぜ
俺の妹がこんなに可愛い訳がない
ラノベたまーに広告みかけてたんだが、あの頃からこれ面白そうだなって実は思ってました。
で、案の定おもろかったw
あとは相変わらずドラゴンボールみてるんだぜ
若本の演じ分けが憎いww
PR
約三年ぶりに宮野ともちか先生のゆびさきミルクティ~が連載再開・最新の8・9巻発売したとのニュースをどこぞのサイト(どこだよ)で見かけたので、こちらに感想を書きます。
話を思い出すのにそれなりの時間ががかりましたが、まあキャラは覚えてたのでなんとか大丈夫でした。
女装するととびきり可愛い悩める男子の主人公。
という設定は、今じゃ割とベタなほうじゃないかなぁと思っていますがこの漫画ではそれは挨拶代わりかと思います。
何を隠そう、色んなフェチズムがサラダボウル状態。
しかしながらそれらの描写一つ一つを繊細なタッチで丁寧、時には大胆に描かれてます。
と、聞くと何となく凄いのかなあと思うかもですが、
一時期ネットで流行った、例の伝説の名シーン。
そこだけを切り取って見れば「なんだこりゃww」だし、単行本を見て話がわかれば「伏線だったのかよこれwww」と言った具合に、表面も断面も面白い。
勿論、ネタとしてだけではなく、一個の作品としても見ててあきない。
さすが、クラウザーさんと双璧をなすだけの事はあるなと感じたクリスマスの夜でした。
一人で何してんだと小一時間